Lの雑想ノート

Lが知識を知恵に変えるため 雑想を書き殴ります

書いてみた

テスト投稿。

 

ワードプレスとか、独自ドメインとか色々調べてみたけど、まずは、勢いで、はてなブログ始めてみました。

どのくらいの人が、はてなブログやってるんだろ。

まずは、日記でもいいから書き始めると、いいって聞いたので、雑想を書き殴ります。

 

自己紹介と、このBlogの目的メモ。

自分は30代。エンタメ業界で働いてます。

ドラマや映画、小説、漫画を仕事柄、少し多めに嗜んでいるのだけれども、

知識として残るけど、インプットばかりで、どんどん流れていってしまうので、書き記して、「知識を知恵」にしていくために、書いていこうかと。

 

地味にハードル低めに続けていけたらなぁ。